ブログはじめました!

どうもこんにちは。おたゆです。 

この度、新卒の称号をドブに捨て、海外に行くことにしたのでブログ始めてみました。

なんで海外に行くことにしたかというと、

純粋に行ってみたかったから

それだけだと思います。

もともと留学とかにも憧れてたんですけど、結局、大学時代も部活一筋になり過ぎて、気づいたら卒業しちゃってたんですよね…。

まあそんなこんなで、「海外行きたい欲」が爆発してしまい、海外に行くことを決心したわけです。

今後の予定としては、

シドニーで2ヶ月間の語学学校→バイトでお金貯める→オーストラリア一周→どこか別の国へ

って感じで考えています。

まあなんかダラダラ書いちゃいましたけど、要するに僕が言いたいのは、
「海外行ってブログ書くから読んでね」
ってことです。

これからちょいちょい更新していくのでよろしくお願いします!

それではまた!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次