【旅×MILLET】僕がミレーのバックパックをおすすめする理由。

どうもこんにちは。おたゆです。

最近、日本人の間でも世界中を旅するバックパッカーが急増中ですよね!

旅に出て、その様子をブログで発信して、、、あるあるのパターンですよね!
(当然、僕もそのうちの1人です。)

さてさて、世界中を旅するバックパッカーにとって最も大切なアイテムとはなんでしょうか? 

、、、そうです!

バックパックです!

バックパッカーって言うくらいだし、やっぱりスーツケースではなく、バックパックを背負って旅したいですよね!
バックパックならキャリケースでは苦労するであろう砂利道や山道、階段などなど、どんな道でもグイグイ行けちゃます。

まさにバックパックは、世界中を旅するバックパッカーにとって最も大切なものです。

で、なにが言いたいかというと、、、

この度、大手アウトドアブランドのラフマ・ミレー株式会社さんが、僕のスポンサーになってくださいました!!!

きいゃぁぁぁーー!!!うれぴーーーー!!!!ミレーさん、ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!

目次

ラフマ・ミレー株式会社とは?

f:id:otayu18:20171101181301j:image

フランスで生まれたアウトドアブランド「ミレー」
山を登る人なら誰もが知っているであろう老舗メーカーです。

フランスの登山隊が初めてヒマラヤ登頂に成功したときに、装備していたのがミレーさんのバックパックだったんだとか!
玄人の登山家たちから厚い信頼を得ていることで有名ですよね。

そんなミレーさんの製品。
活躍の場は、登山だけではありません。

実は、バックパッカーの間でも大人気なんです!

旅人が滞在するバックパッカーズホステルなんかに泊まると、大抵ミレーさんの製品を目にしますからね。

ミレーさん、マジで世界的にも有名なアウトドアブランドなんです。

今回、いただいた製品は、、、

f:id:otayu18:20171031123825j:image

これね、ほぼ全身ミレーさんの製品です。

バックパックから、キャップ、Tシャツにハーフパンツ。
実は、この他にポーチやジャケットなんかもいただいちゃってます。

いやはや、ミレーさん太っ腹すぎます。

ミレーのバックパック、肝心の使い心地は、、、

もうね、最高です。

山登りに対応しているだけあり、バックパックを背負いながらの移動も快適。

f:id:otayu18:20171031125153j:image

てか、いただいた55Lのバックパック背負って、Mount Gillenっていうアリススプリングスで1番高い山に登れちゃいましたからね。普通に。

おまけにミレーさんのバックパックはデザインも抜群にかっこいい!
自分で背負ってて惚れ惚れするレベルです。

まさか、貧乏バックパッカーの僕が、全身にミレーさんの製品を身につけられる日が来るとは思いませんでした。

ミレーさん、ホント感謝です!!

まとめ

f:id:otayu18:20171031125833j:image

世界中を旅するバックパッカーにとって最も大切なアイテム、バックパック。

「バックパックってどれを買っていいかわからない、、、」という方には、ミレーさんのバックパックがおすすめ!

背負っていて快適、なおかつ頑丈
そして、なんといってもカッコいい

もう、旅人にとって最高のバックパックですね。
バックパックで迷ったら、ミレーを買え!

それではまた!

ラフマ・ミレー株式会社 公式HPはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次